人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテイタリアーノ カンパーナの心からのおもてなし 富士市のイタリアンレストラン

porthotel.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

富士市 ランチバイキング 婚活

みなさんこんにちは!営業部の鈴木です。
本日はカンパーナのランチバイキングメイン料理の「プレミアムな一品」のご紹介と、先日アパホテル1Fで行われた婚活イベントのご案内をします。
まず、プレミアムな一品のご案内です!
カンパーナのランチバイキングはアンティ、サラダ、ドリンク、ドルチェは食べ放題・飲み放題。それに加えてメイン料理を一品選んでいただくスタイルです。メイン料理は季節に合わせてシェフが考案しており、7月1日にリニューアルしたばかりです。通常は2052円(税込)でのご案内ですが、+500円でスペシャルなメイン料理(1日限定10食)をお選びいただくことが出来ます!!
7月からのスペシャルメニューのキーワードはなんと世界三大珍味の「トリュフ」です!!
1つ目は【オーストラリア産牛ヒレ肉の薄切りソテー/トリュフソース】です。牛ヒレ肉がこのお値段で食べられるだけでもスペシャルですが、それに加えてトリュフのスペシャルソースが使用されています。
2つ目は【黒トリュフとマッシュルームのリゾット】です。こちらはお客さまの目の前でチーズを絡める仕上げをするカンパーナの名物リゾットシリーズの最新作です。黒トリュフの香りをお楽しみ下さい。
また、7/2(日)にアパホテル1Fのイベントスペースで初めて婚活パーティが実施されました!主催は「リアン・プロジエ」さまで、富士市の公式HPにも掲載されいている方々です。
http://www.city.fuji.shizuoka.jp/…/live/fmi_information.html
7月から毎月2回程度の頻度で婚活パーティを開催していただく予定をしております。基本的に土曜日、日曜日のどちらかで、時間はランチタイムが終わる時間から夕方までです。まさに、カンパーナのランチを楽しんだ後にぴったりのイベントです!!イベントの詳細はリアン・プロジエさまのHPをご確認下さい。
おいしいお食事と恋人探しで充実した休日をお過ごしいただくのはいかがでしょうか?



by fujiporthotel | 2017-07-06 12:08 | おすすめ情報


<< 富士市 ランチバイキング 癒やし      静岡新聞社@エス×カゴメ株式会... >>